FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-06-29 (Thu)
ドンべロスゆきかぜさん主催のアンソロジーに参加いたしました~!
illust/59232662

4ページ漫画を描きました。よろしくお願いいたします!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63611515

4ページだけどめっちゃ時間かかりましたー
今回の原稿はグレー印刷入稿とのことで
私はモノクロ二値化しかやったことなかったので
いち工程づつ印刷してチェックしながら進めました。
グレーと二値化じゃ印刷の濃さがぜんっぜん違う…!
大変でしたが、とても良い勉強になりました♪
後はイメージ通りになっていることを祈ります…!!

ファミコンミニ(ゲームボーイアドバンス)の新鬼ヶ島が発売された時
このブログの前、別PNでやっていたサイトに新鬼イラストをアップしました。
それをゆきかぜさんは覚えていてくれて、依頼をしてくださったのです。
思いがけない繋がりで嬉しいですね!

いつかどんべとひかりの約束が果たされることをを祈って。
これからも新鬼ヶ島だいすきだよー!
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
2017-05-30 (Tue)
苛マコ漫画アップしましたー

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63138505

未来の日常。
うちの二人はいつくっつくのと聞かれますが
くっついたら絶えずこんな感じでいちゃついてると思う…。
パンダ春麗と同時作業だったので大変でしたが
描きたいもの描けて良かったです♪
| イラスト-アニメ | TB(0) |
2017-05-02 (Tue)
なんとか一作描き終えて、今日はお休みだったので
軽く吐き気がするほどゼルダをやっておりました!
たーのしー!この世界から出たくないよぉ~!!
まだ全然序盤なのでネタバレに怯えつつ進めていきます。

何を思ったか唐突に、pixivのマストドン、パウーさんを始めてみました。
生存報告したり新作アップしたら告知したり、ラクガキアップしたり
細々と出来たらいいなと思います。
やっぱり私には無理だー!といきなりいなくなっても許してください。
だってここに何をリンクしたらいいか分からないくらいなんだもの…w

pixivと連動してるので、pixivのプロフィールにパウーさんのアイコンが出るらしい…けど
私のページからじゃどうなってるか分からないよ~
これはしばらく一人でブツブツ言ってるだけのものだね…
これはこれでちょっと楽しいです…w
| 未分類 | TB(0) |
2017-04-30 (Sun)
kemochun.jpg

作品はpixivでご覧くださいませー。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62660299

久々に春麗さんのお誕生日をお祝いしたい…
そして可愛らしきサーバルちゃんやかばんちゃんを描いてみたい…
あっじゃあクロスオーバーさせちゃえばいいんでね!?
春麗さん異世界慣れしてるし!
というノリで描きました。

しかし最初のハイテンションを過ぎるとどんどんこっぱずかしくなって
(しかもあんまり誕生祝い感がないという…)
ひっそりお蔵入りも考えましたがなんとか気合で乗り切りました!!
わーい!たーのしーい!!!
春麗さんもみんなもいっぱい幸せになれぇぇ~!

けもフレの新作はやくみたいですねー。
| イラスト-アニメ | TB(0) |
2017-02-15 (Wed)


東山動物園のサーバルちゃん
この時はアニメ放送前で、ユキヒョウちゃん目当てだったものだから
こんな写真しかなかったよ…。

最近話題の「けものフレンズ」を興味本位で見てみたら
見事に脳を溶かされ、毎週録画視聴でございます。
あなたはそれが得意、私はこれができる、力を合わせて頑張ろう
すごーい、たーのしーい、そういう空気。
みんな本当にいい子で優しくて、癒されますわぁ~…。

キャラクターの暖かさと、不気味さを感じる世界観のギャップがいいですね。
毎週ちょっとずつ謎が開示されて行ってワクワクします。
これからどんなフレンズが出てくるかも楽しみ!

kemono3.jpg

kemono4.jpg

ユキヒョウちゃん(東山動物園)
長ーいしっぽが特徴

kemono1.jpg

ホワイトタイガーちゃん(伊豆アニマルキングダム)

白黒のカッコ可愛いちゃんたちが登場してくれたら嬉しいな~。
今週登場したライオンさんのもふもふ加減も素敵でした♪
| 雑記 | TB(0) |
