FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-01 (Mon)


イオさん(鳳仙花)の
リュウ×春麗同人誌にゲスト原稿を描かせていただきました。
「堕天女とのひととき」6ページ
春麗はスト4のアレンジコスチューム2でイチャイチャしています。
隆春がお好きな方にちょっとでも楽しんでもらえるといいなーと思って描きました。

ですがイオさんの原稿が間に合わなかったみたいで…
8月中には完成させたいとのことなので、詳細はイオさんにお尋ねくださいませ~!
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
2016-02-02 (Tue)


広告表示されると「もう一ヶ月経ったんだ…」と愕然としますね
今年ももう二月…(愕然)

家族がPS4とドラクエビルダーズを買ったので
私は横で、街づくり見ながら原稿してます。
よくできてるよ~

私も原稿描き終えたらオーディンスフィア買う…かも?
スト5もほしいけど、あの当たり判定見てると不安になっちゃう;
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
2014-07-23 (Wed)
キルラキルの苛さん×マコちゃん漫画の8話目ですー
ピクシブでご覧下さい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44867776

ブログの苛マコ記事もカテゴリ作ってまとめるべきかなー
と思いつつ、原稿やったり家事やったりで力尽きています…

ああ、9月なんてまだ先とか思っていたら
もう7月が終わりそうな勢いだよぉ
9月以降の苛マコはどうなっているんだろう…
描けなくなるのも嫌だけど
見れなく、読めなくなったら本当に辛い…
すっかり苛マコ依存症よー
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
2014-03-30 (Sun)


レオタードが食い込んでるゼロ春麗さんとか素敵やん?
前にも同じ事言ってた気もしますが。
そんなわけで緊縛感ある感じで描いてみたところ
なんだかとってもドジっこな装いに…
あれ…?予想と違うぞ…?

久々に色つきオパイも描けて満足だし
さー苛マコ漫画に戻るかーと思ったら
ハピネスチャージプリキュアのOPにぃぃぃ!!
天使!天使が降臨しなすったでぇー!!
これは荒ぶらざるを得ない!!
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
2013-12-13 (Fri)


狭いお風呂に入る隆と春麗(ストゼロ)
唐突に描きたくなったので唐突に描きました。

春先生っていう同人誌でも描いたシュチュですが
きっとスト3で温泉はいってた印象が強いから。
髪型がそのまんまなのは……
きっとこのあと一戦交えるんですよ多分。

ストゼロ時代のぎこちなーい隆春も大好物です。
そのあたりいつかじっくり描けたらいいなぁ。
| イラスト-ゲーム | TB(0) |