FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-03 (Sun)



muratore4koma2.jpg


WiiFIT Uの肌色トレーナーさんに
衝撃を受けて描きました。
まぁ実際は、スマブラの彼女らは
フィギュアという設定なので
関係ないといえば無いのですがw

ピクシブ(大きなサイズ)はこちらです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39524254

この作品は「今までフォトショップとSAIで
やってきた事が、クリップスタジオだけで
どの程度できるの?」という実験でもあります。

線画取り込みから修正、彩色まで…
これが予想以上に思い通りに出来て、安心しました♪
まだまだカスタマイズや勉強が必要ですが
一つ懸念が消えて良かったです。
クリペは本当に優秀です!

次はモノクロ原稿……
こちらはいわゆるコミックスタジオ部分
まったく知識無しなので緊張しますが頑張ります~。

【お礼申し上げます】

「春のおめかし」をご購入くださいまして
本当にありがとうございました!
暖かなご感想、涙が出るほど嬉しかったです!
まだまだ未熟でお恥ずかしいですが
少しづつ前進できるよう頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします!
| 4コマ漫画 | TB(0) |
2013-08-04 (Sun)
ソーシャルゲーム
「ストリートファイター×オールカプコン」

カプコン30周年を祝う大会で
リュウ対春麗の決勝戦が行われようとしていた、みたいです。



実際、隆と春麗どっち選ぶかと聞かれたら
かなり悩みますね…。
二人とも好きすぎて辛い…。
あいだを取ってフランクさんにしとこう(決断)
| 4コマ漫画 | TB(0) |
2013-07-12 (Fri)
「スマブラ本戦までの健康管理はお任せください」的な4コマ




torekomesi2.jpg

ピクシブはこちらー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37008808
| 4コマ漫画 | TB(0) |
2012-05-11 (Fri)
スト鉄の仁とシャオユウコンビに
パンドラを絡ませた4コマ漫画ですー。
プロジェクトクロスゾーンでもコンビだなんて
嬉しすぎますよ~!
(鉄拳本編の展開が怖いけど…)

pixivにこれより大きなファイルのものがあります。
宜しければどうぞー。






jsp4bmini.jpg


jsp4cmini.jpg

ものすごーく時間がかかってしまって焦りました;
近々、フルカラー隆春漫画(R18)を描く予定ですが
先が思いやられます…。
| 4コマ漫画 | TB(1) |
2011-06-09 (Thu)
アニメ12話をいっぺんに見て
すっかり好きになった「刀語」の
4コマ漫画を描いてみました。




katana4koma2.jpg


katana4koma3.jpg


katana4koma4.jpg
| 4コマ漫画 | TB(0) |
