FC2ブログ
01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-29 (Wed)


相方がお土産に買ってきてくれた
スマプリひなあられ……。
こ、こんなの売ってるんだなぁ。
(スイプリのときには気付かなかった)
ははーん、五人囃子だな~?

sumapuri2.jpg

スマイルプリキュア&スイートプリキュアおはなしブック!
スイートの補完や後日談が
上北ふたご先生の美しい絵で見られて
この上なく幸せですわぁ~v

メフィストとアフロディテ夫妻の
関係性はこちらのほうが好きです。

sumapuri3.jpg

上北ファンとしては買わざるを得ない
スマイルプリキュア!オールカラーおはなしブック。

2011年に発売されたスイプリ本と比べると
サイズが小さくなって戸惑います。
その分、表紙の装丁が豪華になっていますが
あくまで子どもが遊ぶためのシール絵本なら
スイプリサイズのほうがいいんじゃないかな?
なんて思いました。

ウルフルンがアニメより凶悪でお素敵ですぞ。

sumapuri4.jpg

顔だけ色無しなのは
なかなか心臓に悪いものがある…けど
絵本の名を借りて、上北先生の単行本を
出してくれていると考えるなら
文句などあろうはずも無いというか
そろそろ全作品集とか出してもいいと思うの。
(文句はないけど要望は言う)

sumapuri5.jpg

近所のデパートで半額になっていた
スイプリ・デッカぬりえ。
デッカというだけあってデカイです。
大きく綺麗な絵柄で
響と奏とメロリズだらけという
その筋にはたまらない商品といえるでしょう。
| 雑記 | TB(0) |