FC2ブログ
10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-24 (Sat)
お仕事が終わり、今まで森を彷徨っていました。
エイブルシスターズの睡眠時間を大幅に削りつつ
ドットお針子をしてきたので見てやってください。

あ、私の村の夢番地は「2400-0118-9112」です~。



いろんな人が作っていると思いますが
愛ゆえ作らずにはいられない、春麗さんチャイナ。
初作品で、約5時間かかりました…。疲れました…。
パレットの入れ替えシステムが理解しきれずモッサリ感w

美容院がオープンしたらお団子ヘアにするよ!
あと白いブーツ欲しい。靴屋早く来てくれー!!

mydeza2.jpg


mydeza3.jpg


mydeza4.jpg


mydeza5.jpg


2作目はオリジナル

mydeza6.jpg

ままごとごとの制服。
パレットのシステムを理解できて、約4時間。
シンプルなデザインの方が似合いますね。
細かく打っても潰れるしナァ;

mydeza7.jpg


mydeza8.jpg


mydeza9.jpg


mydeza10.jpg


とび森発売前から作りたかった服!

mydeza11.jpg

マイスイート、キュアリズム!
気合いの2日作業。
しかし思ったほど可愛くなかったよ…(血涙
全体的に白いので、のっぺりして見えるです。
金髪にしたら少しは変わるかな?

mydeza12.jpg


mydeza13.jpg


mydeza14.jpg


mydeza15.jpg


mydeza16.jpg

お気に入りのスィーツ棚。
そのうち奏さんの服も作ろうかと思っています。
| 雑記 | TB(0) |