FC2ブログ
08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-22 (Sun)


リボルテック骸骨剣士
「これは良い骨格標本…」と予約したのが
半年くらい前?
忘れてたので、突然のスケさん来襲に驚く。


honeken2.jpg

パカッと開けば、特撮スケさんの紹介付き。
マジックテープで開閉できるよバリバリー
でも、実物を取り出すのはいつもと同じく上から。
蓋は飾りよ!

honeken3.jpg

白き遺骸の封印(中二)

見た目よりも軽々としていて
さすが骨だなぁと思いました(小並)

盾のデザインは、一版のが良かったかなーと…。
何でそんな小ばかにした表情なの;

honeken4.jpg

段差から獲物に飛び乗るスケさんの雄姿

honeken5.jpg

「ごめん3乙しちゃった(てへぺろ)」
「ええ~…」

honeken6.jpg

貴公子に骨を投げつけるお仕事。

IGAさんのドラキュラはもう出ないのかなぁ…。

honeken7.jpg

巨大モンスターと一緒。

映画のおかげで今年はイーブイアイテムいっぱいだったなぁ。

honeken8.jpg

スケさんと一緒だと
我王さん渾身の彫り物が
初期モンスターっぽく…(罰当たり)

簡単にポーズが取れますし
ファンタジー系のフィギュアと絡ませると楽しいスケさんでした。
| 雑記 | TB(0) |
