FC2ブログ
10≪ 2015/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-27 (Fri)
苛マコ漫画の続きをピクシブにアップしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53765088

話の流れで仕方ないとはいえ、大好きなキャラクターの顔を
曇らせなきゃならないのは辛いですなぁ…。
本当はもっとイチャイチャさせたいんだぜ…。

蟇郡先輩の車、ピンク色のキャデラック
どう描けばいいかわかんないよ~と家族に泣きついたら
SUNA太くんは仕方ないなぁ
それなら博物館にあるんじゃない?と連れて行ってくれました。
ありがてぇ…!!



トヨタ記念館に展示されていた本物は大迫力でした。
本当にでかい。でかすぎぃ!
車というより遊園地のアトラクションって感じ…。
これが公道走ってたら二度見して
そっと目をそらすとおもいますw

助手席側に大きな壁があって写真が撮りづらいのと
内装はどうしても細部までは見えなくて少し残念でしたね~。
まぁなんにしろ私の残念画力ではね…フフ…。

でもホント見れてよかったです!カッコ良かったよー!!
アニメで見た車が目の前にあるというのは
なんとも興奮する体験でした♪
| イラスト-アニメ | TB(0) |
