FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-07 (Sat)


七夕に、宇宙のバウンティハンター
「figmaサムス・アラン」が届きましたよー。
延期した上での日程だけど、なんだか素敵ね…(ポッ)


samus2.jpg

凛々しい立ち姿!
支え無しでも自立します。
膝のパーツがけっこう鋭利で
サムスさんの殺る気が伝わってきます。


samus3.jpg

モーフボール(まるまり)付き。
使い道が思いつかない…かな……。
これの代わりにベビーメトロイドを
付けてくれても良かったのよ?
(手間が違いすぎるけど)


samus4.jpg

スマブラのポケモンステージな雰囲気写真。

ポケモンセンターNY限定写真立て。
ソーナンスのために通販した品が思いがけず…。


samus5.jpg

サムスのスターシップも欲しいな。

このブルーファルコンは小さすぎて
スマブラステージ再現は無理でした;


samus6.jpg

我が家のメカ子さん達。
figmaテロスも並べたいな~。


samus7.jpg

ごつくてメカくてピカピカで
色んなフィギュアと不思議と似合う
素敵な出来だなーと思いました!
付属が少ないのがちょっと残念ですけどね。

figmaリンクも今からすごく楽しみです!
増えろ!任天堂人形!!
| 雑記 | TB(0) |
