FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
ママチャップトイのお人形
「なぁなちゃん・しましまぱんだver」
届きましたので、お写真を撮りました。

いやほら早いうちに検品しとかないと
不具合あったときに困るし
別に同人原稿からの逃避ではなく(ry

pandanan1.jpg

初ママチャドールでドキドキです。
4月に受注が始まって、これくらいかかるんですねー。
ママチャドールは「もこちゃん」に惚れて
いつかお迎えしたい!と思っていたら
まさか先になぁなちゃんが来るとは…。

だって、横分け茶髪に緑の瞳だなんて…!

pandanan2.jpg

装備品と、手の交換パーツ。
あとメガネがついてます。

pandanan3.jpg

ちょっと弱気な表情が可愛いですなぁ。

pandanan4.jpg

フル装備!ふおーかわいいなぁぁーー!!
赤が入る事で、グッと締まりますね。

pandanan5.jpg

pandanan6.jpg

パンダまみれ

pandanan7.jpg

長旅でお疲れでしょうし、お茶をどうぞ。

pandanan8.jpg

お茶請けをどうぞ。

pandanan9.jpg

童話における「接待した後に実は…」的な雰囲気に。

pandanan10.jpg

アニマルクッキーを積んで遊ぶガチャガチャ
レイトン教授のティーカップ。
他の小物もなぁなちゃんの為に待ち構えてました。

pandanan11.jpg

オビツ21㎝ボディ…
こうしてみると大きいですね…。
脱がしたら絵の資料になるだろうけど
なんだか勇気がいりますなw

pandanan12.jpg

パンダ衣装は激可愛いですが
最終的にはこういう感じに改造していきたい。
そのための横わけ茶髪緑アイな訳で…!
でも「奏っぽい格好のなぁなちゃん」
くらいの再現度でいいかなーとも思います。
分け目逆だしw
まずは白ニーソを探さなくては…!!
| 雑記 | TB(0) |
