FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
なんとなく気持ちが晴れない時など
とびだせどうぶつの森マイデザインで
ドット絵をポチポチ打っていると
なんとなく元気になれます。
そして体はクタクタに(ダメじゃん)

こちらも良かったらご覧下さい。
とび森マイデザイン1

さて今回作ったのは



スイートプリキュア、奏さんの冬服です。
しわの表現を刺繍風にしてみたら
なかなか豪華な感じになりました。

mydeza18.jpg

mydeza19.jpg

mydeza20.jpg

mydeza21.jpg

お次は

mydeza22.jpg

ポケモン金銀、アサギシティのジムリーダー
ミカンちゃんのワンピースです。
GSではなく、あくまで金銀で。

やっぱり白一色は味気ないなぁ…;

mydeza23.jpg

mydeza24.jpg

mydeza25.jpg

mydeza26.jpg

最後の服は

mydeza27.jpg

mydeza28.jpg

風来のシレンの旅装束です。
DS版、あきまんさんのイラストを基にしました。

上着だけなので「うろこのよろい」や
「青いくつした」「青いブーツ」など装備させます。
あと三度笠…きぬよさん三度笠の入荷はよ!!

mydeza29.jpg

mydeza30.jpg

mydeza31.jpg

mydeza32.jpg

おまけ
mydeza33.jpg

mydeza34.jpg

髪形変えたら、奏度がアップした!
でも後ろがおだんごで残念。
| 雑記 | TB(0) |
