FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-17 (Sun)


Pフラートvol22(2/16発売)に
掲載されました
連載4コマ「ままごとごと」の
12話目にして最終話となります。

いままで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
未完成で終わってしまい、すみませんでした!!

mamagotogoto-hansita.jpg

最終号と、下にある荷物は
今までマックス様で描かせていただいた紙原稿です。
(ままごとごとはデータ原稿です)

そもそもPフラートは、ポプリに載せ切れない作家さんを
フォローするために出来た雑誌です。
そこで私は4コマ漫画を描かせていただき
あと1年したら単行本を出して、その後
エロ漫画に戻ろうというお話だったのですが…
いやぁ、世の中ままならないネ!!(苦)

そんな状況に加え、デビューから支えてくださった
担当さんが会社を去られることとなりました。

「ここまで詰んでると、逆に笑っちゃうんだなも」
という感じで、じゃあせめて紙原稿だけは
手元においておこう!と思い、お忙しい担当さんに
無理を言って送っていただきました。

本当に最初から最後まで気にかけていただいて
担当さんには感謝の念しかありません!

そんなわけで、短いとも長いともいえない
ポプリ系作家としての活動は、ここで終わりです。
単行本を希望してくださった皆様
ご期待にお答えできず、申し訳ありません。
すべて自分の力不足によるものです。

もっと粘れよ!と思われるかもしれませんが
いやほんと、もう食い込める余地は皆無なので
むしろ切り替えて次へ!と決断しての事なのです~。
前向きに見てやっていただけると幸いです!

今後、しばらくは
同人やブログ内で好き勝手に描いてみようと思います。
こんな自分ですが、いろいろ描きたい物があります!

それでも最低限、オチがついている所まで描いてから
発表しなければいけない…と思いますので
お見せできるまで時間がかかりそうです。
なので、落書きなどをときどきアップしつつ
生存報告はしていくつもりです。

まずは隆春漫画の完成を目指します!

ままごとごとは
「続きは自由に描いて良いよー
ただ同人誌とかにするなら一言ちょうだいねー」と
了承を頂いておりますので
落ちついたら、いずれまた…と考えています。

本当に、今までありがとうございました!
こんな奴ですが、これからも見に来ていただけたら
とても嬉しいです。
| お仕事の情報 | TB(0) |