FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-09 (Tue)


クラブニンテンドーの景品であるところの
「任天童子」です。
ちょっとずつ進めてます。なかなか楽しいですよ!
三階層から下に怖くて進めませんけども…。

赤毛の陰陽師とかもーたまらんのですけどー!
「蔵部景品(くらべかげしな)」なんて
無茶な名前にされたせいで
製品版が出たら主役交代させられそうな
不遇っぽさもまた素敵ですよ…!

下書きから全部SAIでやってみました。
こんな水彩風なのも初期設定で出来るんだなぁと
しみじみ感心する購入三年目の春…。
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
