FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-17 (Mon)
もそもそと続けていた隆春同人の色塗りも
なんとか半分完成。
ここらで没にした表紙の線画を描き直すだなも、と
ライトボックスさんをセット。

下書きの下書き(鉛筆でガシガシ)
omekasihyousi-sitagakisitag.jpg

下書き(シャーペンでショリショリ)


で、この状態でいったん放置。
本文の色塗り作業に戻るです。
色を塗っている間に、良い感じに客観視できて
変なところが修正できるって寸法ですよ…!

もうこの時点でいろいろ変だと感じるけどもね!!(血涙

頑張って作業します…。
D&D移植とスマブラの動画が最近の楽しみです。
むらびともロックマンもトレ子も好きすぎて辛い!
ルシアで4人同時プレイとか素敵すぎて辛い!
| 雑記 | TB(0) |
