FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)


ドラゴンズクラウンのポップ
商品買ったら持っていって良いよコーナーに
無造作に突っ込んであったので貰ってきました。

ドラクラ、D&D、GTAで
我が家のPS3も忙しくなってきますですわー。
それだけに、PS3の本体更新で不具合とかやめて欲しいですよ。

wiiUのレゴ・アンダーカバー楽しみ!
ピクミンもやりたいんだけど、いささか怖いのよね…。
巨大生物怖い…。

ニンテンドーランドのピクミンは
ディフォルメして、アクション部分の面白さだけ
抽出してあって楽しめたです。

モンハン4も予約しましたよー。家族の分だけ。
自分の分もしようかと思ったけど
ちょっとやる物多すぎるので…しばらく様子見ですー。


【病メモ】
鼻から胃カメラ突っ込んだ~。
鼻から入れる麻酔が苦い苦いよー。
ちょっと荒れてたけど、そんな大した事なかった。
血液検査とかの結果は来週。
| 雑記 | TB(0) |
