FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)
今年ももう少しで終わりですねー
暖かなコメントや拍手を本当にありがとうございました!
来年も出来るだけ頑張っていろいろ描きたいと思っております
お付き合いいただけたら幸いです。



クリスマスにもらったソフト~
2本で1本プレゼントキャンペーンで
時のオカリナと、立体図鑑もらって
どう考えても時間がありません。本当にありがとうございました。

ルイージマンションはこれからプレイでーす

パズドラZはぬるぬる動くキャラクターが素敵
ちょいといろいろ荒削りで惜しいです…!
でも、人気のスマホゲームをボリュームアップして
コンシューマーに持ってきた心意気は素晴らしいです!!

ゼルダ神トラ2
お、お、お、おもしろすぎー!!
「ゼルダのアタリマエ」を見直し
アイテムを貸し出すことでダンジョンを自由に攻略可能にしちゃった。
自由度高いよー楽しいよー!
壁画になると急に世界が変わって見えるのも素敵です。

モンハン4も黒いジンオウガちゃんに会えるようになったり
リンク装備は作れそうになかったり(私の腕前でアカムとか…)で
まだまだやる事いっぱいです~
| 雑記 | TB(0) |
