FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-30 (Thu)


19日に我が家の愛猫たまこが亡くなりました。
19年も頑張ってくれました。

上の絵は元気なころに描いたものですが
最後のころには排泄が自力でできなくなっていて
カテーテルをネットで固定しての生活でした。
痛々しくて可哀想で、でもそれでも生きていてほしい一心でした。

お正月を越えてほしいという私の願いを叶えてくれました。
私と相方で看取ることができて
お葬式も初七日も無事にできたことが嬉しいです。
お骨は家に連れて帰って、お花に囲まれてます。

ものすごく力を尽くしてくれた相方
動物病院のスタッフさん
励ましてくれた両実家の家族と友人たちに
心から感謝しております。

後悔や悲しみは尽きませんが
自分のできることをしながら前向きに行きたいと思います。
| 雑記 | TB(0) |