FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-05 (Wed)


本文はピクシブでごらんいただけたら幸いです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41412304

ブログだとファイルサイズ小さすぎて…
すみません!

とんでもない寒波が来ていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか…
私はもう少し漫画の完成が遅れてたら
やばかったってくらいガクガク震えております

そんなわけでキルラキル。苛マコですぇ~
流子ちゃんとマコちゃんがエンストおこしたのを
拾ってあげたあたりから先輩いい人だなー
苛マコかわいいなーと思ってまして
ぼちぼち描き進めていたのが完成しました

15話とかアカンですね!
先輩のやることなすことすべて萌えはいっちゃって
何度リピートしたことやら…です
13話のスピード感も大好きです

16話の皐月様はいつもよりちょっとあどけなくて
凄い可愛かったー!そしてエロかったー!
キルラ女子みんな可愛くて大好きです!!
ヌイちゃんとか一度描いてみたいなー怖いけど

初めてクリップスタジオでトーン貼りしました
すっごい大変…!でも慣れたらすっごい便利でしょうね!
重ねたトーンがなぜか薄くなるとか、いろいろ困ったりしたので
勉強がてらいろいろ描きたいです

この漫画の線画、2ページ目あたりで
たまこさんとのお別れが来てしまったので
そんな意味でも印象深い作品になりました

描いてる途中の作品があって本当に良かったです
一から描くとなると、相当の気力が必要だったと思います
描いてはふと正気に戻ってものすごく寂しくなって
ピクシブの苛マコ作品にうはうはしてまた描くという生活でした…。

苛マコネタまだあるので描きたいでーす
| イラスト-アニメ | TB(0) |
