FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-24 (Sun)


ねんどろいどマコちゃん来ました!
可愛らしいお顔です~
時間ができたらうちにいるポケモンフィギュアとかで囲って
写真を撮ってあげるんだ…

ねんどろいど苛さんはまだですかっ!?
旦那さんも、何でもいいから立体化してくださいっ…!!
一番くじもラバーストラップだけでちょっと残念 (くじ引くけど)

kil8-2.jpg

お友達があの大変な夏コミの中
キルラ原画集とすしお先生の同人誌を買ってきてくださいました!
ありがとうっ…!ありがとうございますっ…!!

原画集の内容は、オープニングとエンディングの原画でした
歌だけで一冊つかっちゃって贅沢!この先、何冊出るんだろう…!
全話欲しいですよ、見たいですよ原画
特に4、8、9、10、11、13、15、19、22、23、24あたりが!!
…苛マコってほんと着実に進展してってるんだなぁ…

すしおさんの同人誌、原画のワンシーン切抜きですね
1話の「三ツ星なんだよ」な、ドS郡先輩の横顔が!
あまりのかっこよさに胸貫かれましたよ…!
「満艦飾、重い!」のシーンや15話での睨みあいもあって
苛マコ的にも大変おいしゅうございました…!

すしおさんの描かれる苛さんとマコちゃん大好きすぎ…!!
コミコンでしたか、即興で描かれたイラスト
苛さんが巨大化していることで
マコちゃんの近くにいるように見える絵なんて
すごい神業だー!!って思いました

kil8-3.jpg

さらにお土産にいただいたマコちゃんクリアファイル…!
かーわいい!ありがたいです~!!
大事にしまっておくのもなんですし
苛マコちゃん漫画の資料まとめるのに使わせてもらうッスよ~★

トリガーの袋はおまけだったそうですw
面白くも貴重なおまけだぁ~
こちらは大事に取っておこう…!!

----

22日に拍手コメント下さいましたSさん
ピクのほうでは長いかも…と、お気遣い下さったうえ
情熱あふれるご感想、本当にありがとうございました!!

Sさんがキルラ未視聴だった頃
ランキング入りした私の苛マコ漫画に目をとめ
お読みいただいた上、気に入って頂けて
原作キルラキルを一気に見てくださったそうですね
これほど、原作ファン冥利に尽きる話もありません!!
大好きなものを、こんなに素敵なんだと伝えられて
それを受け取って頂けて、本当に嬉しいです!

原作は終わってしまい、9月で本当に完結です
とてもとても寂しいですが、こんな狂おしいほど
好きになった物をそんな簡単に
忘れられるもんかぁぁーーという想いが
苛マコちゃん漫画という形になっております
いろいろ身勝手で、未熟なお話ではありますが
これからも自分なりに苛マコ愛を語って行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!

----

いろんな方からのコメントが、描き続けていく勇気を下さいます
本当にありがとうございます!

最近、原作未視聴だけど私の漫画を読んでくださっている方が
いらっしゃるようで、キャラ紹介とか作るべきなのかなー
でも私の主観が入るしなぁ…w
いつか機会があったら原作を見ていただけるよう頑張ろう!!
原作の苛マコはホントすごいからっ!!!萌えつきるよ!!

私もランキングとかで見かけた知らないジャンルの作品を
ちょくちょく見てみたりするので、ピクシブのシステムは
よくできてるなぁーって感心しますね~

えーとそうだ、没苛マコらくがきをうぷしよう!
落書きはたまにするのですが、アップできるものは少ないです…
漫画のほうで力を使い果たすからなのか…

kil8-4.jpg

マコちゃんの等身高すぎぃ!!
膝の上に座っても、苛さんの胸あたりに頭がくるから…
ラブシーン描くの大変だよぉ…
まぁ、うちの漫画の二人にゃまだまだ無縁ですがね~!!(鬼)
| イラスト-アニメ | TB(0) |
