FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-13 (Sat)


ついに卒暁式を迎えてしまいましたね…

私はブルーレイをAMAZONで注文して
今でこそ、こうして入手できていますが
発売日は見事にKONOZAMAを食らい
いつ手元に届くかわからない~という状況でした。
そんな私を見かねて、発売日に購入していたお友達が
わざわざ送って来てくれたのです!
なんという…なんというありがたさ!神様仏様やでぇ…!!

感動も倍増でさっそく拝見して
最後までいっぱいキルラキルだったー!と
満足感と、寂しさで胸がいっぱいになりました

何度か見返して、感想が書きたいところですが
まだ、もう一度見返す気になりません
もっと落ち着いたらまた見ます

ああ…キルラキル大好きだー
卒業~?しないよーもー

kil9-2.jpg

脚本全集も購入しました

その時使われた脚本がそのまま掲載されています
なので「あの名シーンが無い!」とか
「こんな面白会話が削られてる!」と
新鮮な驚きがあります
苛マコ的にもおいしい所がありましたよー


あれからまた、相方とキルラ一番くじをひきました

kil9-3.jpg

ポスター2種、手に入って嬉しい~
鮮血皐月様がお美しい

kil9-4.jpg

マコちゃんフェイスタオル嬉しい!
タオルを当てたのは、この一枚だけでした
四天王タオルはお友達が下さったものです
うう、本当にありがたいですね…!

kil9-5.jpg

縫ちゃんピンズ
ピンズ全種そろっちゃったよー4つ星だよー

kil9-6.jpg

流子ちゃんクリアファイル×2
ダブったけど絵柄もカッコイイし
ステッカーが生徒会なので良し!!

kil9-7.jpg

ラバーストラップ
流子ちゃん4連www
どうなってるの流子ちゃんとのご縁…!!
ラバストは流子ちゃんとマコしか出なかったことになるなぁ
二人は親友!!

kil9-8.jpg

続・そんな私を見かねて
お友達が秋葉原で苛さんラバスト見つけて来て下さいましたー!!
うわぁぁ!もう、なんとお礼を言えばいいのやら!!
ありがとうーありがとう!幸あれ!!

これで夫婦そろって飾れるよ~嬉しいよ~
それにしても、苛さん口開いてる顔しかないのね…
あれかな、厄除け的な使い方すればいいのかな
| イラスト-アニメ | TB(0) |
