FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-14 (Sun)


ブラかっ…
スマブラ来ましたよースマブラー!

今作は、Miiを使って好きなキャラクターを
参戦させる事ができます
ということで

sma1.jpg

蟇郡苛と満艦飾マコ参戦!
日本中で参戦してそうな二人w

sma3.jpg

苛さんは防御特化の格闘タイプ
24話のドロップキックもできます
悪魔の衣装が似合いますね先輩

sma4.jpg

マコちゃんはパワー+スピードの剣士タイプ
喧嘩部の釘バットイメージ
セーラー服、欲しいなぁ

sma5.jpg

大乱闘の途中で眠くなってきたマコちゃん
ちょうど背景も夜に…w

背景キレイだなぁって思いました
すごく頑張って作られてますねー

とりあえず、苛マコMiiつくって、かなり満足してしまいました
これからぼちぼち遊んでいきたいですねー
| イラスト-アニメ | TB(0) |
