FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-05 (Fri)
苛マコおデート漫画の続きです~
ピクシブでご覧下さい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47399305

最近忙しくて、なかなか完成させられませんでしたが
苛マコは描いていてほっこりしますねぇ
時間はかかっても、これからも描き続けたいです
苛マコ大好き~キルラキル大好き~!
リアルタイム放送アニメに混じって、未だにちょくちょく見てます
帽子ポンからの人力タービンの流れ…狂おしいほど好き…!

ピクシブの漫画ランキング3位…ですって…!?
こんな凄いの、アニメ放送中以来だよぉ!
苛マコ超愛されてる…!
一周年で全然現役よー!!
| イラスト-アニメ | TB(0) |
