FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-13 (Thu)
コメント返しを追記にしましたー。
菊岸さん

熱いコメントをありがとうございますー!!

10年も応援し続けてくださったとは…!
かか、感激です~!!
PNを変え「これで無からのスタートだぜ…」と思っていましたので
こうして変わらず支えてくださる皆様方の
優しさが身に沁みます。
これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

ブラミカも、またちょっとしたイラストとか
描けたらいいなぁと思っております~v
イーブイのもふもふ、時々むしょうに描きたくなりますぞw

りも子さんはもう出すことは出来ませんが
(時事ゲームネタですからね)
あの話の登場キャラはいつか再登場させたいですねぇ。


私もここまで日曜朝に釘付けになるとは…w
フレッシュプリキュアとディケイドを、ゆるーく視聴
しているだけで満足していた筈が……
三幹部に見事ハートキャッチされました!
おのれ砂漠の使途!!
オーズの不思議なほのぼの感も好きです~v

4コマは、伊達さん…あの浪費っぷりで一億って……
と思って描きましたw
これからどうなるのか楽しみですねー。
ガメズール帰ってきて!


>アンクにセルメダルを拾われて
>ヘンゼルとグレーテルみたいに帰り道がわからなくなっちゃいそう

「おい~。俺の目印を取るんじゃないよ」
「馬鹿が!そんなに取られたくなきゃ名前でも書いておくんだな!」
(書いてあっても拾うけど)
二人のやり取りを生暖かい目で見つめる映司。
遠くから窺う後藤さん。

目に浮かぶようですw

仮面ライダーwも、最近になって「ナスカ・ドーパント」の
造形美にはまったので、きちんと見ようかなと思っております。
スカルも渋カッコよくて素敵ですね!

ありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
| 雑記 | TB(0) |