FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-21 (Fri)
今年のコミケもお友達がお土産を買って送ってくださいました!
ううっ…暑い中、私のことまで気にかけてくださって
本当にありがたいです!ありがとうございます!!



2015natu2.jpg

キルラキルアニメーション原画集!
会場で3巻(最終巻)を購入すると
特典として収納ボックスがもらえるとあったのですが
「かさばるし通販で買えるし」と静観しておりましたら
気を使って買ってきて下さったのですよ!!
うわーん!うれしいよぅ!
流子ちゃんと皐月様の鬼気迫るお顔が素敵…!

原画集は全体的に苛マコなシーンは載っていなくて
ちょっと残念ですが、超絶アクションシーン重視ですもんね。
「生きてたんですか先輩!」からのシーンが掲載されてたのでいいや~。
嬉しくて涙目のマコちゃん超可愛い!!
あと皐月様のお風呂たまらんね!

2015natu3.jpg

すしおさんの新刊と映像本
それと初期設定本
今回の夏コミはキルラキル大盤振る舞いでクラクラ来ますね…!
でも、一気に祭りがおわっちゃった感もあって寂しい…。

マグロのように寝っころがる縛の装な先輩を
棒でつっつくマコちゃんのイラストで腹筋崩壊しました。
どういう状況なのでしょう…しかも手前に転々とチーズが転がってる?
こ…これはもしや蟇郡先輩がはった罠!?
チーズに近づいたところを布の内部にガバーッと捕らえるつもりね!?
にげてーマコちゃん逃げてー!!

マコちゃんの成長記録が可愛くて悶絶すると同時に
独り遊びをする姿が切なすぎて違う意味で悶絶しました…。
でも最後良い笑顔だよぉ…
初期設定集の流子ちゃんも良い笑顔だよぉ
ほんとこの二人は親友になれてよかった!って思いました。

2015natu4.jpg
2015natu5.jpg

まりんとメラン15周年アンソロジー
15周年愛され続けるアニメって凄い…すてき。
実は私はコミックス版しか持っていなくて、アニメは未視聴ですが
あまりに壮絶な内容に見る勇気がなかなかおきません;
でもいつか見たいなぁ。

キャプテンコマンドーのお話は13年間続いた超大作!
ほんと絵もお話もスケールが大きくて、おっぱいのスケールも大きい!!
私もいつ終わるか知れない苛マコ漫画を描いていて
不安にかられた時にお守りになるかなと言ったのを覚えていて下さって
こうして買ってきていただけて、すごく嬉しいです!
「続けると言うことは愛すること」って言葉を見たけどホントそう思います。
最終巻にはD&Dのクラッサスとルシアもひとコマだけ登場していて
そういう意味でも超うれしい、大好きです!
金髪エルフなのにおっぱいが普通盛りなのよーかわいい★

県立ラグナロク高校
ドラゴン君がさりげなく見せた優しさにときめきました。
ほ、ほかの男子が問題ありまくりだしね…。
すごく面白かったです♪
続きも描かれそうな感じだし楽しみですねー。

あーぱー商会さんのノウハウ本は
クリスタビギナーズも持っているのですが
すごく初心者目線で分かりやすくてありがたいのです。
チェックつけてパソコンの横に置いてあります。
今回の新刊の小ネタ本も
最近ラクガキした時に困った事が解消できる記事が載っているし
着物の描き方本は「あっ前描いたとこ間違ってた!」と
すぐに分かる作りで、すごいんです…。素晴らしいです。
写真を見て描いても、知識がないと間違うんですよね…。

やっぱりいいなー本っていいなー
同人誌も商業も本って媒体はすぐに開けて大好きだ~!!
デジタル媒体も別の味でいいんですけどね!

わたしもコミケにまた参加できるよう…
ちょっと本気で考えてみようかなと思いました。
| 雑記 | TB(0) |
