FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-10 (Thu)
最近では苛マコ漫画を更新したときくらいしか
動いていない当ブログですが、いきなりの凍結!
えーなにもしてないよー、アレか!登録メアドが古いせいか!?と
焦りましたが、どうやら大規模なミスだったようです。

http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html

ほとんど使ってないから無くなってもそう困りはしないけど
やっぱりホームが無くなる心もとなさは感じました。
自分で閉鎖するなら良いけど、急に無くされるのは嫌ですね。

今回の件で、ゆるいけど心の拠り所であったことが分かったので
このブログももう少し改装なりしようかなと思いました。

バックアップはこまめに取らなきゃね~。
| 雑記 | TB(0) |
