FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-13 (Sun)
あいかわらず捏造激しい苛マコ漫画の続編です。
ピクシブでご覧ください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55765993

こっぱずかしくて悶絶しますが
ここは外せないところだし…!(悶絶)

この一連の流れは次回で終わる予定ですが
その先を描くべきか、正直悩んではいます。
描き始めたら、きっと年単位で続いてしまう…。
大好きだから描いてはいたいけど
ほかに目を向けるべきなのか、とも思うんですよね…。
まぁ、まだ作業があるので描きながら悩んでみます。

でもこうして悩めるほど好きなものに出会えたのは
幸せだなぁと思います。
良い苛マコにしようと手を変え品を変え
試行錯誤するのは楽しいです。
昨年のものよりはよくなってるはず。

にしても新しいパソコン早いなー!
今までは、立ち上げて、コーヒー淹れる時間があったのが
立ち上げて、振り返れば表示されてるって感じで。
おっそろしいわー。日進月歩やわー。
| イラスト-アニメ | TB(0) |