FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-06-29 (Thu)
ドンべロスゆきかぜさん主催のアンソロジーに参加いたしました~!
illust/59232662

4ページ漫画を描きました。よろしくお願いいたします!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63611515

4ページだけどめっちゃ時間かかりましたー
今回の原稿はグレー印刷入稿とのことで
私はモノクロ二値化しかやったことなかったので
いち工程づつ印刷してチェックしながら進めました。
グレーと二値化じゃ印刷の濃さがぜんっぜん違う…!
大変でしたが、とても良い勉強になりました♪
後はイメージ通りになっていることを祈ります…!!

ファミコンミニ(ゲームボーイアドバンス)の新鬼ヶ島が発売された時
このブログの前、別PNでやっていたサイトに新鬼イラストをアップしました。
それをゆきかぜさんは覚えていてくれて、依頼をしてくださったのです。
思いがけない繋がりで嬉しいですね!

いつかどんべとひかりの約束が果たされることをを祈って。
これからも新鬼ヶ島だいすきだよー!
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
