FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
コメント返しになりますー。
コメント無しの拍手も、いつもありがとうございます!
とても励みになりますです。

元リーナさん4コマは、ゆっくりとですが
最後まで描こうと思っております。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
>牧亜べりぃさん

……いつの日にか、お耳を攻めまくる本と
服の上からおっぱいをもむもむしまくる本
出しましょうよ師匠!!

今は描けなくても、妄想を貯めに貯めて
もんすごい特化した本をいつか…
すごい素敵だと私は思いますですよ!!

お仕事されながら、執筆はとても大変なことと思います。
でも牧亜さんの情熱は、とても素敵です。
こそーりと、これからも応援しております!
でもお体には気をつけてくださいね。


クラッサスがルシアの耳を口で…という
落書きをした事あったなぁ…(未発表)
いつか描きます。カラーで!
エルフ耳はいじり倒したくなりますな!分かる!!


ポプリご購入ありがとうございます!!
(めり込み土下座)
いつも本当に感謝しております。

汗とかマイナスイメージの物を
(じっさい担当さんからも
絵的に控えめにと言われましたw)
全部ひっくるめてお前が好きだー!感を
出せたなら良かったです~v


私も「りも子」をまた描くとは思っていませんでしたw
しかしWiiソフトを眺めていると、なんとなく
描きたくなってしまいましたねー。
最近は、PNとジャンルを変えたからって
以前の自分を捨てる事もないかなと思えるようになりました。
| 雑記 | TB(0) |
