FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
いつも拍手をありがとうございます!
心の支えです。
>牧亜さん

ローズのドレスは発表時から「描きたい~!」と
思っていたので、嬉しいです!
とはいえ、大雑把な上
服より乳の面積のほうがデカくね?という
絵になったので、いつかリベンジしたいですw

あの乳はどうやってあのドレスに納まっているの…。
ソウルパワーの賜物かしら…。

体液は萌えアイテムですよ、ええ。ええ。
汁大好きです!まっしぐらです!


たしかに、商業漫画は規制に沿って描かなくては
いけないところがありますね。
でも、その内でかなり自由にやらせていただいてますよー。
打ち合わせで直す所はあっても、本当に描きたいところは
しっかり描かせて頂いております。ありがたい事です。
もっと描いて、上手くなりたいです。

牧亜さんのツイートを拝見していると
お仕事をしながらの同人執筆の苦労がしのばれます。
難しいですねぇ…。
自分で決めたからには、とも思うし
情熱は、少し休ませることで回復する場合もあるし。
「やらなきゃ」と思うことで、追い込まれて嫌いになる事もある。

私の好きな作家様が
「絵なんて一生描いていくんだから、急いで上手くなろうとか
思ったらダメ。嫌いになるだけだから」と仰られていました。
その通りだなって思いました。

ともかく体を壊さないように気をつけてくださいね。


>イオさん

まーるだし!まーるだし!!
(頭の悪い書き出しの実践例)

この絵でアレコス2も好きになって来ていただけたなら
これ幸いにございますよ~v

春麗のアレコス2は、胸元がっちり
下半身大サービスな仕様ですから
エロくするとなるとあの構図ですね。

アレコス1は全身大サービスだし
アレコス3は全身若気の至りだし
春麗さんは歩く天女様やで!

SAIは楽しい画材ですねー。
なんかコピックとか、透明水彩とか
好きで使っていたアナログ画材の感覚です。
その上アナログより失敗しないとかスゲエぜ!
科学の進歩じゃぜ!
| 雑記 | TB(0) |
