FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-02 (Wed)
いつも拍手等ありがとうございます!

3/1が春麗の誕生日だってことを
ものすごい勢いで忘れていました。
ファン失格やで!
>原saei秋子さん

Pフラート読んでくれてありがとうです~vvv
どこにも売ってないと言っていたし…
苦労かけちゃってごめんね。

データ化の事は、原ちゃんの言う通り
スピードアップの為でもあるのだけど
今使っているアナログ画材が
いつまでも生産されるのだろうか?という
心配があってね…。
いざ無くなった時に、そこからデータの練習してたんじゃ
遅いよなーってね、危惧してるんですわー。

10年使ったロットリングから、Gペン+トーンに変えたのも
そういう理由もあって、だしね。
(それだけじゃーないけどもー)
最近ちょっとだけGペンの使い方が分かってきた~
ああ…前途多難な話だよ!w


ところで、いおりみたいなドレス着た子を
「あなっこさん」って言うの?ほかの事かな?
原ちゃんのドレスの事を考えたらそうかなーと思ったけど
甘ロリ系とかの専門用語は詳しくないでのう。ごめんよー。
| 未分類 | TB(0) |