FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)


ダークさんが大好きなお姉ちゃんの真似して腕組み
…みたいな雰囲気で、微笑ましいですね~。

そしてまさかのクモサソ密着に血が出そうになりました!
最終回の軽いガッカリ感が解消されたですよ。
地面に頭こすり付けてお礼を言いたい気分!ぐりぐりと!


お仕事で手一杯で、クモサソ同人は描けなかったけど
萌えはくすぶったまま…。
いつか形に出来たら良いなぁ。
| 雑記 | TB(0) |
