FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-31 (Tue)


数日前にダムを見てきましたよ。

dam2.jpg

汗ばむ陽気でしたが、湖の近くは寒いくらい。
そして高さに肝を冷やす高所恐怖症。

dam3.jpg

へーベルハウスっぽいハウスから
常時豪快に放水。
ときどき水門を開いて大量放出もするみたい。

dam4.jpg

虹ですね。

dam5.jpg

食堂で飼われているイケメンふくろうさん。

以前、お仕事で描いた漫画のヒロインが
「好波(このは)」って名前だったんですが
コノハズク(日本にいる最小のフクロウ)から
つけたんだったなーと思い出しました。

私が一番好きな鳥はエナガたんですけどね~。
| 雑記 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。 …
2011/06/01 07:28  恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル