FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)


キュアドール自体はプリキュアシリーズが続く限り
再販されるので、そんなにあわてて買うものでもないですが
近所のデパートで30%引きされてたら
そりゃもう…ねぇ!
目元がおっとりとしていて大変可愛いです。

変身前のキュアドールも出たらいいのに~。
奏さんのお人形を愛でたい…!!
食玩をお供えしたい…!!

suipuriaitem4.jpg

セイカのぬりえは絵柄が可愛いです。
アニメの前期と後期では内容が変わります。
時期的な問題で黄ミューズが居ないのが寂しいですね。

前期のを買い逃がし、諦めていたのですが
某トイザらスではまだ販売していてラッキーでした。
ザラすにはキュアドールも揃っているよ!

私の本命は奏さんなので
シールのついたメモ帳や
奏を着せ替えできる、ちっちゃきせかえも
押さえておきましたw
やだなぁ着せ替えは眺めるだけだよ!
切ったら勿体無いじゃない!!(末期)

ハッピーセーット!
相方と、マックのハッピーセットを
貪り食った結果がこちら!

suipuriaitem5.jpg

赤2
青3
ピンク2

。・゜・(ノД`)・゜・。

わたくしの狙いは緑。
緑の奏さんだったのよ……。
地味に黄色も無いとこがまた泣ける。

suipuriaitem6.jpg

けど、私には
お友達が送ってきてくだすった
トップ製菓カードガムの奏さんが居てくれるものー!!
ありがたいよぉー!!

以前のスイプリ奏さんグッズネタ
| 雑記 | TB(0) |
