FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)


真っ赤に輝く3DSが我が家に。
ちょっと早い誕生日プレゼントですが
モンハン3Gは相方のもの。

「いつの間にか交換日記」
描いている過程が動画になって楽しいです。
…送る相手はいないけど!!

本体だけじゃなんだし
ソフト、私も買ったよ!

2012zaki3.jpg

あれ!?私の奏さんが3Dで飛び出してこないよ!

冗談はともかく
書き下ろしのOPアニメが
エロ可愛くて(変身シーン)
とても素敵ですよ!

2012zaki2.jpg

3DSの写真を撮っている私の顔に
エリザベスカラーをぐいぐいねじ込んでくるたまこさん。
検査のため、ちょっとおなかを切ったです。
結果は、今は問題ないけど…という感じです。
(今はもうエリザベスカラー取れています)

何でこういうときに限って
可愛い顔で撮れるのかなぁこの子は。
| 雑記 | TB(0) |
