FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)


遅くなりましたが
スイートプリキュア完結記念絵でございますー。

ピクシブ(リンク先)に大きい絵があります。
ブログだと横幅400以上は切れますし
大きな絵は置けないので
ピクシブで見ていただけるとありがたいです~。


先月からずっと塗ってました…
ずっと塗っても終わらなくて涙目でした…。
あふれる愛が空回りまくったです。上滑り!!

描き終わらないよ~なんて言いつつ
キュアビューティさんの初戦は
ガッチリ正座で見てましたけどね。
まったくプリキュアは素晴らしいですな!!
映画楽しみー!!
| イラスト-アニメ | TB(0) |
