FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-13 (Tue)


以前から、ノートパソコンかPadが欲しいね…と
相方と協議をしていたのですが
3の発表、決算期ということで値下げをされていた
2の購入に踏み切りました!

最初は「こんな高性能なもの、宝の持ち腐れじゃ…」と
不安になりましたが、ちょっとした資料の検索などに
ものすごく便利で、もうすっかり無しではいられない体に
なってしまいましたお…。

仕事の合間になめこを栽培しています。超和む。
| 雑記 | TB(0) |
