FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-07 (Mon)


スト鉄ムック
「ストリートファイター X 鉄拳 Defeat at the Crossroad 」
購入しましたー。
それと、ウメハラさんのご本も。
アマゾンのオススメは上手いでぇ。

表紙はあきまんさんの描きおろし。
春麗のズシッと重みを感じる迫力ボディがたまらんですよ!
目元がまた美しくて、とても好きなお顔です。
リリもゴージャス美しい~。


sxthon2.jpg

キャラクターのプロフィール的なものは
ほとんど載っていません。
立ち絵やイメージ絵も無いので
絵的な資料としては使えないかな。
あくまで攻略本です。
「絵が見たくばアートワークスを買うが良いー」と
いう事なのじゃろうか…。

sxthon3.jpg

sxthon4.jpg

トロカワユス。
攻略のところも
「メリーゴーランドに乗ってるみたいで楽しいにゃー」
とか言っていてカワイイw
クロのページもそういうノリで素敵です。

sxthon5.jpg

アートワークスより背景写真が大きいですぞ。

sxthon6.jpg

コラボコスチュームは見開きで紹介。
カタログな感じ。

sxthon7.jpg

ダウンロード予定キャラ紹介。見開き。
そうか、さくらとブランカはダンを探しにいくために…。
イイハナシダナー

sxthon8.jpg

私の最大のお目当て、勝ちセリフ集!!
載っているかどうか分からなかったので
ドッキドキしながら注文したのですが
10ページにわたる大ボリュームで満足です~!
流石はアルカディアムックやでぇ…。
カプコンから発売されたタツカプのムックは(ry


いつかDLキャラが発売された時
不用になってしまいそうな本書ではありますが
「正直DLキャラ買うか分からないしなー」と思っている
私には十分でございますw

いや~…、スト鉄に限らず
悪魔城ドラキュラHDのステージとかも落としてないしね。
DL販売って、私のような
めんどくさがりには向かないですなぁ;
| 雑記 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【「ストリートファイター X 鉄拳 Defeat at the Crossroad」購入ー 】
スト鉄ムック「ストリートファイター X 鉄拳 Defeat at the Crossroad 」購入しましたー。それと、ウメハラさんのご本も。アマゾンのオススメは上手いでぇ。表紙はあきまんさんの描きおろし。春麗のズシッと重みを感じる迫力ボディがたまらんですよ!目元がまた美しくて、... …
2012/05/08 16:30  まとめwoネタ速neo
