FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-09-15 (Thu)
苛マコアンソロジーで描かせていただいた原稿と
夏のサンタさん二本立てをpixivにアップしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58995021

いま描いている苛マコ漫画が描き終わらないよぉ~!
よし、苛マコアンソロジーの原稿をアップしよう!
…と、見返したら、あまりにもあまりで、全ページ修正することに…
おお…もう…!
一年経って少しは上達したんだと思い込みたい…。

遅筆でぐにゃぐにゃですが、苛マコはまだまだ大好きなので
これからもひっそり描き続けていきます。
| イラスト-アニメ | TB(0) |
2016-08-01 (Mon)


イオさん(鳳仙花)の
リュウ×春麗同人誌にゲスト原稿を描かせていただきました。
「堕天女とのひととき」6ページ
春麗はスト4のアレンジコスチューム2でイチャイチャしています。
隆春がお好きな方にちょっとでも楽しんでもらえるといいなーと思って描きました。

ですがイオさんの原稿が間に合わなかったみたいで…
8月中には完成させたいとのことなので、詳細はイオさんにお尋ねくださいませ~!
| イラスト-ゲーム | TB(0) |
2016-07-31 (Sun)


ポケモンGOをちまちまやっています
ああもう可愛いよぉ…!

しかしゼニガメ捕まえるのに
スーパーボール13個(ポケストップでもらった)
モンスターボール1個(課金)ってどういう…。
ちきしょう銭亀め!!
可愛いから許す!

はやく金銀こないかなー
ソーナンスに早く会いたい!!

最近あったこと
喉風邪こじらせて声が出なくなる
ぎっくり腰
足の小指に掃除機が落ちてドス紫

家電は立て続けに壊れるけど
人体もいっぺんに悪くなるよ!
お気を付けください…
| 雑記 | TB(0) |
2016-06-18 (Sat)


パソコンが壊れ、電子レンジが壊れ
A3スキャンできる総合プリンターの印刷部分が壊れ…。
(給紙ローラーががっちりロックされてるという)
もーこれは、試し刷りさえできればいいから
お安いプリンタ買うよってことでこれにしました。
A3スキャンさえできればあとはどうとでもなるんや…。
というか修理が1万円かかるとかねー。まいるねー。

sf5t.jpg

それと、しまむらでスト5Tシャツ買いましたよー。
隆さんは、外で着ていても
そこまで変に見えないデザインなんだなぁと思いました。
春麗は外で着るの無理なんだよ…。

白いほうのシャツの人選が意味わからなくていいですね!
隆、春麗、ベガはわかる
なんでバルログとダルシムなんだろう。
それぞれ個々の人気はあるんですよ、でも組み合わせとなると…。

おそ松さんTシャツが一角占めるくらいあってビックリしました。
ドリームキャストのTシャツとかもあって、手広いんだねぇ、しまむら。
| 雑記 | TB(0) |
2016-05-25 (Wed)
リアルが忙しくなって絵を描く時間が大幅ダウン中です…!!
落ち着けばばもう少しスピードもあげられるはず…。

苛マコはこれからもコツコツ描き続けますので
お付き合いいただけたら嬉しいです~!
苛マコは心の支えなのよ…。

ちょっと前に描いたラクガキをpixvにアップしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57055883

みんな好きだけど、カラ松が不憫で特に好きです。
| イラスト-アニメ | TB(0) |
